diary


by gonewiththewind22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

CHERRY

グッバイ学生時代。勉強ばっかで3月はあまり楽しくなかったぜ。明日は二個目の資格試験。模試では合格まであと30点・・・。うー・・・なんとか届いてくれ。
[PR]
# by gonewiththewind22 | 2008-03-31 23:23

いつでも微笑みを

地球デイプロジェクトっていう番組見てる。やっぱ世界は広いなー。しかし今の世の中はお手軽だよね。なんでもかんでも地球温暖化のせいにして環境保護とか言ってりゃご立派なことしてると思われるんだから。エコバッグとか、それは企業の都合じゃない?原油高で、レジ袋を作るコストがかかるからじゃなかったっけ。それに、地球がやばいって言うけど、結局人間がやばいだけ。人間の都合。地球なんか氷河期とか色々あったんだから、これくらいやばいうちに入りません。20年前と比べて平均気温が1℃も上がってる!とか言われても、地球の歴史は46億年もあるのでピンと来ません。だからといって環境保護に取り組むことが無駄ってわけじゃないけどね。エコを唱える企業やマスコミの裏に透けて見える思惑が大嫌いなだけ。我々は環境保護に取り組んでいるんですよ!えっへん!みたいなね。あー、でも日本飛び出して色んな国行きたいなぁぁぁぁ。10年くらいかけて旅して回りたいよ。中田になりてぇ。頑張ろ。
[PR]
# by gonewiththewind22 | 2008-03-30 22:29

Re-Birth

二日かけて部屋の模様替え。何でこのタイミングだよという感じだけど、今しかベッドを動かす気力が無かったんです。部屋を掃除するには気力が大事。イエス、モチベーション。これがなければ掃除の途中で見つかったジャンプに没頭して日が暮れてしまいます。幸いジャンプはもう卒業しているので、サッカーダイジェストだけで済みました。日は暮れましたけど。
[PR]
# by gonewiththewind22 | 2008-03-29 16:39