diary


by gonewiththewind22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

LAYLA

「ごっつ」を見たら、リアルポンキッキーズがやばい面白かった。理由はない。ただ単に面白い。すごい存在だなアレ。で、今日サッカーを見て来た味の素スタジアム(東京スタジアム)は、去年のユベントス戦以来。さて、夏にもう一回行く機会があるのかないのか。横浜スタジアムで行われる横浜ロマンスポルノ06~キャッチ・ザ・ハネウマ~も行きたいし、GLAY-ヒムロックのライブも行きたい・・・。
[PR]
# by gonewiththewind22 | 2006-05-20 20:38
バイト先にとあるミュージシャンがやって来た。なんでもインディーズではかなり売れてる部類で、名前聞けばわかるくらいのレベルの人らしいのだけれど、残念ながら全く知らない。顔見てもわからない。レジ打ったけどそれでもわからない。犬のおまわりさんじゃあるまいし、これだけわからないのもどうかと思うけど全然知らないんだから仕方ない。彼女連れで飲み物と袋ラーメン買って行かれました。わりと感じの良い人だった。ちょっと調べてみようかな。
[PR]
# by gonewiththewind22 | 2006-05-19 23:25

再出発

ちょっとテスト。Doblogの方がサーバー不安定ということで、
こっちも暫定的にスタートしてみた。
[PR]
# by gonewiththewind22 | 2006-05-17 14:02