diary


by gonewiththewind22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

RRS

やっべえええええGLAYオフィでROCK'N ROLL SWINDLEのリフが聴けるようになってるううううううマジかっけええええええ。でもライブ音源聴き込みすぎたせいで音が物足りなく感じる。でもかっけえええええ。相当練った感じが伝わってくる。リード曲は『恋』らしいから、テレビで歌うかはすごく微妙だなー。LAYLAも歌ってほしいけど・・・。Mステ4週連続とか出てくれないかな・・・。全部フルコーラスで。でもそれだけ出たら、興味ない人にとっては毎週出るジャニーズばりのうっとうしさだろうな。
[PR]
# by gonewiththewind22 | 2006-05-23 22:26
昨日の記事で、さんざん太字にしたり斜めにしたり取り消し線つけたりアンダーライン引いたりしたけど、携帯から見るとやっぱり全然意味無いのな。携帯から見てる人には「この人アホじゃないだろうか」と思われても仕方ない。そんなことは置いといて、アルシンドがえーっらいハゲてんの!久々に見たら!ハゲ!ハゲてる!つるピカハゲ丸!いや・・・むしろ変わってない!全然変わってない!逆にフサフサ!トモダチナーラアタリマエー。・・・・まだ38歳なのに。画像引用元はsports naviです。
[PR]
# by gonewiththewind22 | 2006-05-23 02:20

編集王

やっぱり二つ同時進行だと、こっちがすごく内容的に薄まる。とりあえずこっちはまだ工事中っつーことで、ご勘弁願いたい。今日はリンクを少し更新。結構こっちはウッホッホーウッホッホー←こんなことも出来たり、こういうことも出来たり、こういうこととか、こういうことが出来るので、タグ的なものの知識が無くても、ある程度は記事を彩ることが可能。もちろんDoblogでも詳しい人はフォントを変えたり色を変えたり、それこそ色々とやってるんだけど、残念ながらそこまでの知識は無いのでね。次はどこを編集していこうかなー。
[PR]
# by gonewiththewind22 | 2006-05-22 12:23