diary


by gonewiththewind22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

YOU MAY DREAM

ものすごーくデザイン変更を試行錯誤してるけど、バレてないよね?・・・よし、バレてない。やっぱ文字は黒い方が落ち着く。ほら、だって、鉛筆とかインクとかも黒じゃないですか。この際赤鉛筆の存在は忘れましょう。赤ペン先生の存在も消し去りましょう。この世のものはだいたい炭素で出来てると言っても過言じゃないんですよ。・・・話がそれた。モンテディオ山形が見事4連勝を飾った。いい流れだ。このまま横浜FC並みの不敗ロードに突入してくれればありがたい。スーパーサッカーでは、カカと対戦した選手として佐々木勇人(俺のイチオシ選手)が5秒ほど登場。そしてGLAYのニューシングル「G4」に収録される「誰かの為に生きる」が流れた。加藤も小倉も「いい曲」を連発してくれてた。社交辞令でもウケ狙いでも、動機はなんであれ宣伝になるからいいのです。ただし、本当に良い曲だかんね!買ってね!ね!で、最近よーく就職について考える。Uターンはしたい・・・けど、何の生きがいも感じないような仕事は嫌だ。でも忙しすぎるのも嫌だ。週に休みは二回欲しい。仕事は楽しくて、なおかつ楽なのがいい。うーむ、実に最低最悪な志だ。俺が人事ならとらないね、うん。でも、何らかの形でモンテディオ山形と関われる仕事がいいなぁ。あれほどの可能性を秘めたコンテンツを眠らせておくなんて勿体無い。俺が死ぬまでに、陸上トラックの無い5万人収容のスタジアムを満員にして、J1で三冠を達成するモンテディオ山形が見たいんだ。その理想を実現するのに貢献出来る仕事なら、やりがいもあるだろうな。何十年先・・・いや、もっと近いうちに、絶対に地方の時代がやって来ると思う。もちろん首都圏からのなんらかのアプローチがきっかけとなるだろうけどね。主体的な発展は当面期待出来ないだろうから。で、その時代の先頭にJリーグがあれば言うことない。東京での就職も考えることはあるけど、もう人口がおかしいことになってるし、ちゃんとした暮らしをするには結構大変そう。なのであまりリアルにはイメージしてない。・・・・・・その前に、こんな妄想してないでちゃんと単位とらなきゃな・・。授業数が減ってくると出席するのが億劫で・・・。
[PR]
# by gonewiththewind22 | 2006-05-27 23:59

夢つれづれ

こんな雨の日は引きこもるに限りますな。というわけで、ガキの使い罰ゲーム、廃旅館のやつを見た。当時はトイレの霊で死ぬほど笑った記憶がある。その後の流れもね。By the way、このブログ、文字が青くなるんだけど読みにくくないだろうか。なんか違和感があるなー。でもま、とりあえずしばらくは新しいスタイルを模索していくことにしよう。うぃー、最近睡眠時間が4時間とか5時間だったから、眠くて仕方ない。まとめ寝しなきゃいかんのだけども、どうもバシッと8時間くらい寝ることが出来なくて、4時間寝ては目が覚め、1時間寝ては目が覚め、という感じで、すごく寝覚めが悪い。合計して8時間寝るより一気に寝たいんだよなー。今一番欲しいものは、お金とか名誉とか地位とか愛とか世界の半分とか永遠の命などではなく、除湿機です。今はドライヤーを布団にあてて湿気をとっている状態なので。
[PR]
# by gonewiththewind22 | 2006-05-27 14:35

メルビン

改めてご挨拶を。Doblogから移籍して参りました、machoと申すものです。ドイツへ旅立った青き侍の残り風が薫る今宵などは、爆笑問題の検索ちゃんぴおんを見た後に極楽とんぼの吼え魂を聴きつつウイニングイレブンをやるのもまた一興でございましょう。最近ようやくウイニングイレブン10のマスターリーグを始めましてございます。サカつくは、止まってございます。それでは挨拶はこの辺にいたしまして、今後ともどうぞよろしくお願いしたい所存であります。こんなキャラは今まで使ったことがないのでどうも不慣れでございまするでござる。
[PR]
# by gonewiththewind22 | 2006-05-27 01:04