人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary


by gonewiththewind22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

留まる者 去り行く者 たくさんいたね 確かな事はひとつだけさ 同じ時代を越えたんだ

個別に買ったおみやげが、まぁー当たる当たる。悩んだ甲斐もあったってもんだ。まぁ俺の選ぶセンスどうこうと言うよりも、半分以上は国民的キャラクター達そのもののおかげだけど。それでも喜んでもらえるのは嬉しい。さすが、地方限定キ●ィちゃん、地方限定●ラえもんは外さないねッ。ありがとう●ティちゃんとド●えもん。君ら最高だ。伏字の意味が無いのは気にしない。さて、特にこれといって面白い出来事も起こってないので更新にも一苦労。中韓系のお客さんに「電気テープありますカ?」と聞かれて、カセットテープかビデオテープだろうと思い「こちらに」と誘導したものの「コレ違ウ」と言われ、じゃあセロテープなのかと思い「こちらに」と誘導したものの「コレ何デスカ?」と言われ、最終的に奇跡の閃きで「このビニールテープですか?」と聞いたところ「アア!コレデスコレデス!」と言われて、なんだかうまくまとまったという話くらいしかないなぁ。あ、そういえば明日からおでんと中華まんが始まるんだった。めんどくせぇ。中華まんはまだしも、コンビニのおでんって食べる気がしない。作ってる側としてはもちろん、衛生面にも商品の質の面でもちゃんと気を遣ってるんだけど・・・ぶっちゃけた話、ただ単にお湯に「おでんの汁」を入れて、具を入れて温めてるだけだからなー。臭くなってきたら取り替えてー、って感じだし。知らない方が良いこともあるよきっと。ウチはちゃんとしてるけどね。でもめんどくせぇ。
by gonewiththewind22 | 2006-08-21 23:58