diary


by gonewiththewind22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛の始まりに 心 戸惑い 背を向けた 夏の午後

なんだろうねぇ・・・夏が終わりに近付き、秋に向かって行くこの時期ってのは、なぜこうもSentimentalを誘うのか。一年を一日に例えるなら、今は夕暮れ時で、はしゃいでいた子供達もだんだん家に帰り始めるような、そんな時期。どこか慌しく、どこかゆっくりとした時間が流れ、どこか切なさの漂う黄昏時といった感じ。9月になってもまだまだ暑い日が続くとは思うんだけど、なんか気持ちの上では秋に突入してきてる。「HOWEVER」「Blue Jean」「とまどい」「出逢ってしまった二人」「pure soul」「SPECIAL THANKS」が聴きたくなるなぁ。「素敵な宇宙船地球号」を見ながら、日本の四季は貴重だねと思った今日この頃。温暖化で四季が無くなってしまう未来なんて嫌だ。熱帯のわけわからん生き物も日本に増えてきてるみたいだし・・・怖い怖い。日本の気候は昔ながらの日本らしくあってほしい。そんなことを言いつつも、結局はクーラーやら暖房やらを使ってしまうんだよなぁ。言うのは簡単でも実行するのはダンチで難しい。
[PR]
by gonewiththewind22 | 2006-08-20 23:59