diary


by gonewiththewind22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Q

土砂降りの中、サッカーをしてきた。で、正直やる気が無かったので小野のようにチンタラ歩いてた。やっぱり歩いてると負けるね。こんな誰でもわかりそうなことを、なぜ小野信者は認めようとしないんだろう。「THUNDERBIRD」のPV並みにビショ濡れになりながらのサッカーを終えて、電車に乗ったら、日本代表のユニを着た人が1車両につき2、3人居た。埼玉スタジアムかどこかのパブリックビューイングにでも行くのかな?しかし日本代表のユニフォームってのは、一般人が着て似合わないユニフォームNo.1だと思う。英国人がイングランド代表のユニを着てても、「ああ、もしかして選手?」とか思うくらい違和感ないのに。なんだろうなこれは。さて、クロアチア戦。ここからテレ朝にチャンネル固定っと・・・・・・なに!?もしかして今テレ朝に行けば前田アナに会えるのか!?そりゃ行くしかないだろ。と言いたいところだけど無理だ。冷静に考えなくても無理だ。前田さんはキングコングの梶原に狙われていたらしく、オーストラリアロケで仲良くなったと勘違いした梶原が、人づてにアドレスを聞いたところ断られたとかいう話を見た。キングコング好きじゃないから良かったわー。・・・というか・・・・・・ジャニーズのあの人うぜえなぁー・・・。団長ってなんだよ。安田か。今日の試合は小笠原と柳沢の連携に注目して見てみよう。小笠原が何をしようとしているか、というところにも注目。そりゃあ勝って欲しいのはヤマヤマだけれど、勝つことであの人の不敗神話が更新されるのもそれはそれで痛々しくて見てられないから正直その点に於いては微妙。1-2で負けと予想しときます。得点者三都主。
[PR]
by gonewiththewind22 | 2006-06-18 20:12