diary


by gonewiththewind22
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チェコ0-2ガーナ

アフリカのサッカーは・・・・ツボにはまったら恐ろしいね・・・・。チェコはアメリカ戦のパフォーマンスが嘘のようにチグハグ。運動量も無かったように見えた。でもそれは多分、チェコの運動量が少なかったんじゃなくて、ガーナの運動量が半端無かったんだろう。オフサイドを理解していないんじゃないかと思うほどオフサイドに引っかかりまくってたし、チェフと一対一だったのに横パスしてオフサイドになったり、絶対理解してないだろと思うようなこともあったんだけど、それも逆に怖かった。何よりこの試合で光ったのはチェフ(ツェフorツェホ)のスーパーセーブ。2失点したけど、MOMに選びたいくらい、それくらい止めまくっていた。0-6になってもおかしくなかったところを止めまくり。チェフ好きだから嬉しい・・ところなんだけどな、本当なら。あーあ、チェコよー・・・なんだったんだいあのアメリカ戦は。お年寄りが多いからダメだったのかい。それともアフリカンパワーに圧倒されてしまったのかい。どちらにせよ、ガーナ恐るべし。ロクベンツ駄目だったなぁー。バロシュは何をやってるんだ?怪我で出られないのか?ヴィッセル神戸が2年ほど前にロクベンツを狙っていたけど、今日の彼はJでも活躍出来ないのでは。
[PR]
by gonewiththewind22 | 2006-06-18 03:37