人気ブログランキング | 話題のタグを見る

diary


by gonewiththewind22
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ONE AND ONLY

自転車に乗るときは注意して乗りましょう、ってことは当たり前のことで、別に今更そんなことを確認する必要も無いんだけど、なぜか注意して乗りたくなくなるときもある。目の前に道を塞ぐババア6人組とかが居たら、そりゃあ「おっとウッカリ不注意をーーー!!」なんてしてみたくもなるってもんよ。しないけどね。ベルも鳴らしたくない。なんか負けた気がして。逆にイラッとされるのも嫌だし。まぁ、こんなのが多すぎたToday。とにかく買い物した。池袋で。とりあえず一万は超えた。何を買ったかというのは、趣味の物であったり、服であったり、そして父の日のプレゼントね・・・。父の日なんてものにこだわったことは無いけど、母の日に贈るギフトを無理矢理バイト先で買わされたもんだから、じゃあ公平に父の日もなんか贈るかってことにしたわけでね。まったく・・・こんなに買い物したの初めてだ。あと米とか調味料とかも普通に買ったから、かさばって重くて仕方なかった。金がすっからかんだけど、もうすぐバイト代出るからいいや。今日はあれか、日曜日か。だから人が一杯いたのか。もう全然曜日の感覚がない。かろうじて「あ、やべっちFCだから日曜だな」とか、そんなもん。月曜日を休みにすると、世間で言うように月曜日が憂鬱なんてこともない。サザエさんが終わって寂しいということもない。今日のように活動的な日もあれば、寝るために起きてるんじゃないかというくらいの日もある。それでバランスをとってるんだろうな、多分。
by gonewiththewind22 | 2006-05-28 19:27